ナデシコ

という女性ヴォーカルのイベントに行ってきました。
お目当ては最後の方なのですが、その前のバンドが物凄かったです。

Love is Same All(織部理沙+Parking Out)

どうやら名古屋が拠点らしいですが、また名古屋ですかw
名古屋はどうやら私にあう音楽が多くあるのかもしれません。
これは、ユニットなのかな?
物販が無かったのが残念でした。

とにかくステージングがすごい。
歌もうまいけど、ステージングが物凄かった。
彼女には渋谷のK2のステージは狭すぎます。
もっと大きなステージでの彼女達を見てみたくなりました。


ただ、HP床にあるのかわからないから、どうやって探せばいいのか(^^;;;