ヴィレッジバンガード下北沢店先行RELEASE

驚きの豪華リミキサー陣により、恐ろしい程変革を遂げたCUTTING EDGEなSOUND!!
新たな可能性と魅力を開花させたREMIXアルバム!!

『RE:ELECTRO CHIX Greatest Artists & Melodies』
2008.12.12(Fri)ヴィレッジバンガード下北沢店先行発売
2009.1.21(Wed) 一般発売
¥1,500-(Tax in) / CHX-002

included 6 REMIX & MASH UP!!
01.Kylie Minogue / SEXY-SYNTHESIZER Remix
02.Donna Summer / 80Kidz Remix
03.ABBA / Cutie Pai Remix
04.Madonna / CONGOROCK Remix
05.Earth, Wind & Fire / FREDO Remix
06."ELECTRO CHIX"MEGA MIX / Tofubeats Remix
※03におきまして、音飛びのように聴こえる部分がありますが、制作上の演出になりますので、不良ではございません。ご了承ください。

なのでかってきました、CDのクレジットに間違いがあったみたいで訂正の紙も一緒に貰いました。
私はどうもリミックスあまり好きにはなれないのかもしれません。
歌ってるのが好きなのであって、これをする事で歌があまり聴けないのはどうもなんかな〜。
だからあっち系もそんなにのめりこめないんでしょうね(笑)
とりあえず一番気になってるのは言わずとしれた3曲目でしょうね。
これは一体どういうコラボだwww