AUTUMNAL PANDA TOUR 2008!

熊猫xiongmaoのツアーファイナルに行ってきました、前のイベント終わりで行ったので中盤辺りからの参加。
会場ついたら知ってる曲の最中だったのでついついそのまま前のほうにw
最近あんまり東京でライブやる機会が無かったので結構久しぶりとなるライブだったのでついた瞬間からなんか高まってましたw
衣装チェンジも何回かあったらしく、パンダの着ぐるみも途中着ていましたが、そのぐらいだともうなんとも思いませんw
途中で昔のCDの曲を披露する時間がありましたが、その頃は知らないので聴いた事の無い曲ばかりでした。
最近良くやってる曲とは印象が違った感じでしたが、どちらかというとこっちの方が私としては好みです。


私はまだライブに行くようになって日が浅いですが、とっても楽しいライブでした。
終わった後に会場打ち上げがあったみたいですが、私は帰らないといけなかったので泣く泣く帰宅。


セットリスト拾ってきたのでのっけます。
知らない曲の方が多かったりw


1.BTTB
2.seasons
3.上海
4.my way
5.右脳
6.NEXT WORLD
7.太陽
8.GxD
9.トラベリング
10.くるくる
11.月に吠える
12.S.A.S.
13.ライチ
14.あいあい
15.さくら
16.freedom
EN-1.SOWER
EN-2.「ヨ」
EN-3.アリガトウ


今日は楽しい一日だった。