CHIX CHIKS@OSC湘南野外ステージ

11/24(月・祝)OSC湘南でのインストアライブ決定!(
約一年ぶりにOSC湘南でのインストアライブが決定しました!!

CHIX CHICKS LIVE! 「ELECTRO WORLD」
場所:OSC湘南(神奈川県平塚市代官町33-1)
日程:平成20年11月24日(月・祝)
時間 :?13:00〜  ?15:00〜

に行ってきました。
昨日がワンマンだったので2日連続でCHIXCHIKS祭りですw
始めていく場所でかなり遠かったので決行時間に余裕を見ていきましたが、案の定駅についてから迷いましたw
それでも程なく会場の場所についたのですが、既に先客がw
けっこう早目に着いたはずだったのですが、どうやらこちらの古参の方々はこういうほうに特化した方が追いみたいですね。
こういう古参の方々がいてくれるということは当分は安泰ということでしょう。


時間を潰していたらほどなくしてリハの為に登場。
衣装はOSC湘南の告知の画像に金髪着用できました。
前回のワンマンの時は金髪は着用しないでこの衣装だったのですが、ここらへんの法則が良くわかりません。
野外で歌う時は金髪になるのかな????


1ステージ20分と少々短めのステージでしたが、沢山の方が足を止めていたと思います。
ただ、スピーカーが椅子の置いてあるところ以外にはあまり届かない配置になっていたのが残念でした。