ELE CHIX vol.4

CHIX CHICKSのワンマンライブに行ってきました。
開演ギリギリぐらいに会場について並んでいたら一つサプライズがw
そのまま会場したら、前のほうはすでにいっぱいというか、椅子が並んであった。
椅子が出てるのには意外でした。
真ん中の柱の後ろの真由サイドをキープできたのでまあいいでしょう。
全体的の後ろの方はまだ多少余裕がある程度ですが、結構はいっていました。


曲はオリジナルとカヴァーですが、割合はまだ良くわかりませんw
途中の沢田研二メドレーの時の振り付けは真由ちゃんが考えたそうです。さすが特技がダンスですね。


やっと他の4人の特性が少しずつわかってきたような気がしますが、まだまだよくわからないですね〜。



全体的に、椅子があったからなのか座って静かに聞いている感じといった印象でした。
振りコピとか声だしてライブを見ている私にしてはアウェイといえるのかもしれません。
それでも楽しめたので全然良かったです。


途中のメンバーに言ってもらいたい一言のコーナーでは私のはさすがに採用されませんでしたが、真由ちゃんに送った内容とほぼ同じ内容のものが採用されたので良しとしますが、あの編集は如何なものかと。
あの落とし方だけは納得いきませんでしたがそれは完全版を後日見てからまた考えましょう。


最後にライブが終わって入り口でCDを購入して真由ちゃんと少しお話をして退場。
真由ちゃんはやっぱり綺麗でした。