レインボータウンFM「ミュージックデリバリー」

という番組に引田香織さんが生出演するということで、久しぶりに木場のスタジオまで行きました。
このことを知ったのが始まる1時間前だったので間に合わないかとも思いましたが、何とかトーク中につくことが出来ました。
さすがに告知が急だったので私以外にはもう一人しかいませんでしたね〜。
トーク内容はまあ、上京前の歌を始めるきっかけとか、歌っている歌のこととか、最近はまってる事なんかを。
最近は写メにはまっているらしく、色々と撮影しているみたいです、最近ブログで上がってる画像もその一端なのかな?
MCの方の一対一でのトークでしたが、喋るのは結構得意みたいですね、前回のライブのMCが嘘のようですw
こういった感じでのトークが得意なのかな?
しかも歌や歌ってるだけあって発声もしっかりしていて聞き取りやすかったし、某声優さんも見習って欲しいですwww


出演終わった後に、少し出てきていただいたのでその時に少しばかりお話をさせていただいて終了。
次回は丁度一週間後に表参道FABでライブです。
こちらは2マンライブなのでガッツリ歌が聴けるのではないでしょうか?
ちなみに引田香織さんが出演は先だそうです。


急でしたが、行ってよかった。