映画 Yes!プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ

を見に行きました。
平日の夕方ということもあって結構ゆったりと見ることが出来ました。

詳細はまあ書きませんが


http://ccmayu.exblog.jp/10057458/

そして五條真由美さんとうちやえゆかさんと私の3人の歌&コーラスバージョンの歌も“ど・こ・か・で”(*'-^)-☆流れますので是非皆さん!!


以前気になっていた工藤真由ちゃんのブログの記述ですが
なぜ宮本佳那子ちゃんが含まれていないのかが納得しました。
要するにOP歌った事がある人限定ということですね。


今度は来年の春にオールスターズでの長編があるということですが
この時はOPもEDも是非ともキュアカルテットでして欲しいですね