コミケ2日目

今回は飼うものがひとつあったので少々早めに出発。
それでも現地に着いたのは12時半ぐらいかな?
まだ一般列が全部入りきっていなかった、結構人がきていたみたい、もしくは荷物検査が増えたせいかな?
それでも結構スムーズに買い物が出来ました。

目的は『Stnay Moon』の
「コーヒーとチョコレートパフェ」
衣里子役で出演しているらしい、前日告知なのはしょうがないですが、値段は教えてほしかったです。
これ買ったのはいいですが、西館から抜け出せなくなるぐらいの人ごみで、今回は2んちめが人一番はいっていたのではないでしょうか?
その後少し新しいコスプレ広場を見てから帰宅。
なんでも、新しい方が狭すぎて結局昔の上のほうの広場も開放されたとか・・・・。



そして一時帰宅して恵比寿のライブゲートに

『OTO-HABARA#0816真夏祭』 LIVE GATE@EBISU
にいきました。これは小倉結衣がヴォーカルを勤めるヱビス洗濯機のお披露目ライブなのです。
―セトリ―
lost my music
2愛しておくれ
MC
3BABY BABY
MC
4もしも君が泣くならば
5got knows


MC決行困ってる感じがしましたw
緊張してるみたいですが初お披露目だから仕方が無いでしょうね。
ライブは終始盛り上がっていたと思います。
次回のライブは未定ですが年内にもう一度やりたいらしいです。
次回までには何か物販を用意しておいて下さい。