コミケ最終日

前日夜のライブの帰りが遅かったのでいつものように知り合い達といけなかったので私は遅れて傘下。
とはいっても参加する目的がほとんど無いので中にはいってブラブラしてるだけ
それでも何箇所かよってから広場に、前日後半から上の広場つかえるようになったみたいだけど最終日は最初から上も使えるみたい。そこのいつものところで皆でマッタリしてから企業ブースに移動、ウロチョロしていたら予想外の人を見つけた。今回はこれだけ出来た会があったと思います。


その後皆と会場を後にして私は1人で帰路に。



今回のコミケは1年以上ぶりの参加になりました。
初日2日目と物凄い暑い中での参加でしたし、特に買うものがほとんどないのですが、それでもやっぱり来ると面白いと思ってしまうのはそういう性格なのでしょうかね?
あと、コミケの合間に他のイベントが挟まってしまってそれでもそっちにもいってしまうのが以前とは違うところなのですが、遊ぶ事に忙しいw


その後にははじめていくImixEKODAに


お目当ては水地こはるです。
箱でみるのはきっと初めて、ステージ上だと一回り大きく見えたのは気のせいかな?
フルートもはじめてみた。
MCは相変わらずなのですが、歌の途中に喋る時は結構普通。
歌は相変わらずすごい、今回はしっとりしたものが多かったけど、こういったほうが彼女の歌声は合うのかもしれない。
あの外見でこれだけの歌を歌えるってやっぱり貴重だと思います。


ライブ終わりにはヲタの方々に囲まれていたので、話が出来ず帰宅。
ここだけが唯一の心残りかな。