コミケ初日

この時期に休みがあるっていいことなのか悪い事なのか微妙です。


大体1時ぐらいに現地到着。
今回からコスプレ広場の場所が変わったので見学に。
入口と出口の場所が一緒で人がいっぱいになったらもう最悪でしたね。


後は相変わらず人ばっかり。



特に何も買わず知り合いとも会わないでそのまま豊洲
PLIMEのインストを見に
ここでは何回目になるかわかりませんが、今のメンツになってからライブ自体が初でした。
結構入念にリハしていました。

私は1セットだけを見て帰宅
曲は新しい曲だけでしたがリハの時に聞いたことがある曲があったのでそれは2セット芽に歌ったのでしょう。
一応CD買って見ました。
PLIMEは旧メンバー時代から推せるのですが見に行くだけ。
それで充分です。