代々木公園

いきました。
他にライブの予定色々あったけど金欠です。


まずは、RaM
つい18時間前ぐらいにライブハウスで見ていたはずなのに、まさか2日連続で見ることになろうとは(笑)
どちらが姉かやっとわかった。
ベースの方がいなかったような気がするけど、しっかし取り巻きの人対は毎回多いですね。


me_ho
一応今日のお目当てです。
探したらすぐに見つかりました、あの看板は目立ちますね。
1セットしか聞きませんでしたが4曲で同じ曲2回歌ってましたが、まだ持ち歌少ないんですね〜なんか残念。
かなり歌はうまいのですが、機材が黄色のアンプ一つなのでどうしても厳しいですね。


あと、色々と居ましたが
最後に大西ライオンを見かけました。


今日一番の収穫。
今一番ナマで見たいお笑い芸人だったので物凄く得をしました。