一生分の愛を、君に。

6月14日にいったライブで対バンでPeach Jamさんという方がいたのですが、今かなり気になっています。


正直なんでこんなに気になっているのか自分でもわかりませんが。

<WHAT's Peach Jam??>

2004年桜一を中心に結成。
名古屋を中心に活動している、ガールズツインボーカルPOPROCKバンド。
個性溢れる声質と豊かな表現力を持つThe☆Chiakiと、力強い歌唱力と唯一無二のキャラクターパフォ−マンスを持つMay。2人の異なるキャラクターが放つ存在感と、生み出されるハーモニーは必聴であり、『PJポップ』と呼ばれる「誰でも口ずさめるキャッチーな曲」と「心に突き刺さるメッセージ性の強い歌詞」をコンセプトに、「聴いたことがあるようでない、見たことがあるようでない」独特の世界観を持つ楽曲は男女問わず幅広い年齢層に支持されている。
また、昨夏にリリースしたミニアルバム『Jump』のリード・トラックでもあり、1月にシングルカットした「一生分の愛を、君に。」はCMソングやTV番組テーマに採用され、有線チャート月間問い合わせランキング10位にランクインした他、シングルバージョンではカップリング曲の“ももいろのうた”もCMソングとなる等、各メディアからも次代の音楽シーンを担うこと必至と注目されており、現在人気・話題共に急上昇中!!


とオフィシャルにはかかれていますが、そもそも名古屋圏のバンドの方を私が知ってるはずは無いのですよね。
なのになんでこんなに気になってるのか自分でもさっぱりです。
とにかく、またライブがこちらである時は見に行って確認してみようと思います。