熊猫

熊猫xiongmao presents
TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL」

に行きました。
会場に入ったら結構入っていましたが、前のほうに妙な空間があったのでそこらへんで待機。
最初に出演のRaMは数週間前に偶然見かけた方です。
アイドルみたいな感じですがアーティストですね、ファンも結構いっぱい他の出前の方がすごい事になっていました。


そして次がPeach Jamさん
なんでも名古屋で活動されているみたいですが、今回一番気になった方でした。
何がすごいのかよくわかりませんが、とにかく惹かれました。


今回一番注目するのは客に演者が多かった事です。
なんでしょうこれは、どっちがステージなのかよくわかりません。