打首獄門同好会

仕事終わりに神山みささんを見に飯田橋ラムラに行きました。


たんぽぽ
ただ前に、進め。
バースデイ
Good-Night
カタチのないもの


早い時間帯でしたが何とか間に合ってよかったです。
終わってすぐに三軒茶屋に移動、ヘブンズドアははじめていくところです。
目当てはもちろん打首獄門同好会です、なんでも今回で100回目のライブというメモリアルらしいです。
とはいえ私がまだ3回目ですけど。
会場に付いたらすでにライブは始まっていました。
最初に歌っていたのは


ヒゲとみそ汁


という4人組の巫女さんバンド。
とにかくすごいです。何がすごいかってみないとわからないと思います。
是非ともまた見てみたいです。



そして、打首獄門同好会の出番です。
「88」初めて聞きましたが、いいですね。
やっぱりこのバンドはとても面白いです。
まだ知り合いが居ないのがとても残念ですけど、そのうち増えていくと思います。