メイド喫茶

仕事が終わって、以前ほんの少し面識がある方が最近とあるメイド喫茶で働いているという事だったのでいってきました。


場所はアキバですが、結構ハズレの方ですかね?



ディアステージ



ここは小さいステージがあって、メイドさんたちが歌うといったことでヲタ芸をするところらしいです。
お店のプロジェクターではお店が紹介されたテレビが流れていました。
メイド喫茶というよりもライブハウスといった感じかな、お酒がかなり豊富みたいです。
フードは今度行く時にで食べてみましょう。


今日は放送局というイベントでラジオ風な事をしていました。
その時に歌も歌っていました。お目当ての方も歌っていましたが歌詞を見ながらだったので残念でした。
以前の時にかなりうまいと聴いていたので今度は本領発揮してほしいです。


これから通うのは厳しいかもしれませんが、頑張って行きたいと思います。



このお店ではロールちゃんと呼んだ方がいいのでしょうか?





ランキング調査

507位 22255票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東15位  全国30位 440pt

神山みさ  関東8位  全国15位 666pt