台風が近くに

近くに来ています、そのせいでかなり寒くなっているみたいです。
とはいえ雨は降っていないので夕方に渋谷のエッグマンに。
久々というのかあずままどかのライブはいつも久々な感じがするのは何ででしょうかね?
その前に会場近くに牛乳のソフトクリームの専門店があるとErinaちゃんの昔のブログの記事にあったのを思い出していってみました。白一渋谷店です。確かに他のアイスとは違うみたいですね。美味しかったです。


食べ終わってからライブハウスに出番が一番だったので早めに到着。


あずままどか


Sing a Song
横顔
この部屋
ジェットコースター
ローリングストーン
ピアノ


今回は1人でのライブ、物販でも1人でした。


次がミゾグチリョーコさん、前から名前だけはしっていましたが今回初見


Distance
dress up girl
ドーナツの真ん中
メガネが無いよ
運命の人
恋をした



メガネが無いよの前に紙芝居風にメガネをなくしたことを表現していましたが、その中のメガネには目があるのに口が無いのですが笑っていました、どうやってでしょうかね?
かなりパワフルな歌声な感じですが、話すと多少天然系な感じがして面白かったです。



この2組だけ見て帰宅。
その後にRinaMoonの出演するネットテレビを見ました
今日はセッションでスピッツの渚を歌いました、主にストッキングです。



ランキング調査

551位 19685票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東17位  全国32位 405pt

神山みさ  関東8位  全国15位 696pt