打首拷問同好会

今日は朝から色々と動くのでお仕事休みを貰いました。


まずは吉祥寺に予定よりも早い時間にいったらヨドバシ前で偶然に遭遇(笑)
なんでこういう時に限ってあうんですかね〜。とはいえ気がつかれないようにして図書館に、ギリギリで気が疲れてしまいましたが。
時間まで図書館で過ごしてから会場に。
中間辺りの整理券なのでそれなりのところにで、始まったら早い出番だったにで前のほうに行きましたが出てきた時の衣装を見て諸事情で一気にテンションが下がってしまったのでそのまま大人しく見ていました。


イベント自体も去年の大阪の時に感じたときと同じになってしまったのでう〜〜む
物販でも失敗してしまったので結構無駄な時間を過ごしてしまいましたがそのままアキバに。
終わりあたりにつければよかったのですが始まったばっかりに行ったみたいですね、時間押したのかな?
少々遠めで見ていて結局2枚買いました。


今思えばたぶんこの時にここにこなかったらそのまま消えていたでしょうね。


その後数人で高円寺まで
行くところが一緒だと他にもかぶるのが不思議です。


私の目的は打首獄門同好会ですが熊猫も見れたのでかなりお得でした。