雨の吉祥寺

今回は録画でした、まあいっか。


その前に吉祥寺にヒトミリリイさんの音の輪の援護射撃という名目のイベントが吉祥寺シャッフルであったので、そこにあずままどかが出演するという事で聴きに行きました。
転換中に授業やったりと、変わってるけど面白いイベントをしていますね。


あずままどか


ブーツ
ローリングストーン
カフェオレ
靴ひも
ジェットコースター
光の影


MCでは女子高に通っていた事、その時かなりやんちゃしていた事をいってました。


終わってから外に出て確認しましたが阿佐ヶ谷の小倉結衣のライブは時間が間に合わないので今回は回避して吉祥寺駅前にはるのまいの路上に行きました。
雨降っているので31アイスクリームのところでの路上。
雨降っている中ご苦労様でした。
ある程度聴いて時間になったので帰宅



来週は生放送かな?
番組の最後にこの前のDVD発売イベントの時の映像が、客は写ってないからいいですけどね

ランキング調査

900位 11585票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東17位  全国28位 318pt

神山みさ  関東9位   全国15位 590pt