五條真由美

今日は亀戸のハードコアというところで五條真由美さんが歌われるということでいってきました。
さすがにあまり近くないのと亀戸駅について迷ってしまったのでついたのがギリギリ(汗)
会場は予想以上に狭かったのですが何とかいい場所を確保できたのでその場で待機、少々押してのスタートでした。

gt. 中畑 丈冶

dr. 岡安 稔

ba. 雨宮 健司

key.安保 一平


BAMBI+KAO


JAY


五條 真由美


中畑祭と言われていました(笑)
最初はバンビさんという方、体型からしてモデルのような気もしますが、どうなのでしょうか?
途中で2人になりましたが、どういったご関係かわからず終い
次のJAYさん、かなりの歌い手みたいです、最近はライブ活動を控えていたらしく、でもこれからどんどんやっていくみたいで要チェックですね。


そして、待ちに待った五條さんのライブです。


MY SWEET ダーリン
空色デイズ
35度
プライベートスマイル
アニソンメドレー


オリジナルとカヴァーが半々です。
最後のメドレーはアニソンで私は好きでしたがメドレーで5分ってのは短いのが残念でした。
MCは相変わらずよく喋っていました(笑)
今年に入って初の五條さんのライブでしたが、足を運んで本当によかったです。
終わりに少しですが五條さんとお話もできましたし、よかったです。


ランキング調査

903位 11835票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東20位  全国37位 283pt

神山みさ  関東10位   全国16位 562pt