仕事を亜が葉強引に終了してあっとおどろく放送局の生放送を
15時からのスマイルTVにRinaMoonがゲストで登場、番組に

ゲスト:作詞家・文理奈
▼作詞家の文理奈サンが登場!
▼現役の大学生でめっちゃかわいいよぉ


本名でのってますね。いいらしい(笑)
不覚にも途中からしか見れなかったのが残念でしょうがないです。
MCの庄司ゆうこさんの知り合いという事での出演らしいけど、今回も肌を出しすぎです(笑)
メールは結局送れませんでした、残念。
どうやらブログをこれから始めるらしいです、これは要チェックですね〜。


その後に錦糸町にギター&ガールの合同路上に行きました。
少々遅れたらyukkyが丁度歌っていました、百瀬あざみさんは所用で遅刻とのことではるのまいはチラシ配っていました。
その後にはるのまいと交互に歌って途中で百瀬あざみさんが到着したので順番に。

ランキング調査

900位 11585票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東17位  全国28位 318pt

神山みさ  関東9位   全国15位 590pt