新宿ストリート

8時半頃に新宿に到着。
南口に行ったら3組いました。


丁度やっていた方々は



ケンソウシ


という4人組の方々です。
最後の1曲しか聴けませんでしたがかなり爽やかな感じです。
この方々って今のストファイの関東ランキング1位みたいです。


他の2組を確認する前にラーメン屋が来たので前組撤収になってしまって未確認
横断歩道を渡った先にゴスペルグループの


「Gifts」


を発見、こちらは立川での路上の動画を以前みたことがあります


たぶんですが、神山みささんと関係があると思います((笑)


その後新南口に行ってタナカヨシエさんを見に行きましたが
撤収していたのでそのままスルーして東南口のほうに
階段の上に一組、そして階段の下では


the sad sad planet


を、物凄く久しぶりに見かけました。
とはいっても週末毎週ここでやっているらしい
今は6月のワンマンに向けて頑張っているみたいです。
しかし、私の印象は4〜5年前ぐらいのものなのでそよぎさんの歌声がかなり変わった印象が
とはいっても物凄くいい歌を歌うのですけどね。
その隣に準備中の


「荒木ケースケ」


さんがいました、いたというか機材だけ
最近よくお見かけしますが、話した事が全くないんですよね(汗)


そのまま西口の方に行ったら


GreenSpice


という方々を発見。
なんかよかった。


週末はやっぱ大賑わいですね〜



ランキング調査

1772位 3685票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東29位  全国53位 245pt

神山みさ  関東6位   全国11位 843pt