日曜とて

仕事です


仕事終わりにまず新宿に
あずままどかが急遽路上をするということなので時間まで寄ってみる事に


少々遅れてしまいましたが2ステージ見ることが出来ました


38度
ジェットコースター


ブーツ
故郷
ローリングストーン



故郷は久しぶりに聞きました。
バンドでガッツリロックをいくのも好きですが
こういったスローテンポが最初の印象だったので何か懐かしい。


その後に高田馬場天窓.コンフォートまで神山みささんのライブを見に行きました。


1、春風
2、雪晴れの朝
3、バースデイ
4、太陽
5、Good‐night
6、ただ前に、進め。
7、流星
8、また会う日まで

セッション
1、なごり雪


今回は、7年ぐらい前にでたイベントと同じみたいです。
入り口のところに関係者以外は撮影禁止としっかり注意書きされていましたが
ということは、普段は撮影は大丈夫という事なんですね
もうそういう方針になったのかな?
何はともあれ素敵なライブでした。
GoodNightのピアノバージョンは今回初ですねたぶん。
あと、流星は良い曲です。


あと、今日からポイントカードが配付になりました
混んでいたので貰ってないので、次回貰う事にしましょう。





たまたま見つけた、ピアノサポートの吉田佳奈子



ランキング調査

1765位 3765票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東28位  全国53位 246pt

神山みさ  関東7位   全国11位 858pt