たなかよしえ

今日はみささんの新宿路上にも
桜川ひめこのお誕生日ワンマンにも行かないで


急遽決まった吉祥寺でのタナカヨシエの路上に行きました。
彼女を始めてみたのは知り合いのイベントのOAで歌っていたとき。
そのイベントで一番印象に残ったのが彼女だったのですが、彼女は北海道の方で、たまにこちらに来てるので全然ライブを聴く機会がないのが残念なところでございます。
昨日も代官山でライブが有ったのですが、行く予定が不覚にも欠席してしまったので今日はそのリベンジもかねまして。


吉祥寺についたらロンロン入り口付近で「.cube」という方々がライブをやっていました。
かなり手馴れた感じで結構人だかりが出来ていました。
4人でバンド形態ですね、その周りで見ている人の中にタナカヨシエを発見(笑)


離れたところで声かけましたが何とか覚えていたみたいです私のこと
もう少ししてからという事で少々ブラブラしてから行きました。


場所は31アイスクリームのところ


???
午前四時
魔女になった日
白い星


???
マリンノート


地下鉄
白い星
FALLING STAR
FALLIN AND WINTER←?


午前四時
白い星


ピーナッツバター
マリンノート
魔女になった日
午前四時
白い星


休み休みやっていたので結構沢山のステージに分かれました。
本人結構路上歌い慣れているみたいですが、なんか東京に慣れてないらしいです。
あと、前髪が口の中に入ってるような(汗)


この前出たらしいシングルCDをを購入して11時ぐらいに撤収。
今回は本当に会えてよかったです。



途中にサンロード前に行ったら
「桜桃」
「FOROWELL」
「ガンポンズ」
という方々が路上をしていました。「」
他にも数組やっていましたが、さすがに最近の吉祥寺は多いですね。

ランキング調査

1782位 3625票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東25位  全国48位 259pt

神山みさ  関東6位   全国11位 888pt