木曽川チューリップ祭り

今回は五條真由美さんのイベント出演ということで岐阜まで、岐阜といっても名古屋よりも向こうという立地。
夜行バスで早朝に名古屋に到着、その後に少し買い物をしてから会場まで向かいました。
事前に調べたりもして、そのとおりに向かうことに。
初めての場所はやはり難しく、一応予定通りには行きましたが、最寄り駅から約1時間ほど歩いて会場を発見。


入り口近くに特設ステージがあったので、こちらで歌うんだろうと思いましたが、プログラムに名前が確認できたので決まりです。
時間までは中にはいって沢山のチューリップを見てきましたが、ホントに綺麗でした。


程なくしてリハが始まったので見ていましたが、案の定な曲でリハをしていたので今回は子供向けアニメ曲メインということで。
リハ終わりに私を発見してすごい顔をされていましたが(笑)


今回は2ステージ。


キラキラkawaiiプリキュア大集合♪
ガンバランスdeダンス 希望のリレー
夢にエール パティシエール
「笑うが勝ち!」でGo!
DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart)


で、2ステージ目は笑うが勝ちが半熟コロンブスに変更。
DANZENの前に五條先生による振り付け講座をしていましたが、見るのかなり久しぶり。

なかなか東京のほうではこういうイベントは最近ないので、とても楽しかったです。

私は2ステージ目が終わりましたら、東京に用事があるので急いで戻ることに。