本日最後の箱

亀戸後にもう一つ予定があり、大塚のライブハウスへ。
前から行きたかった箱なのですがなかなか縁が無く、こんな形で行くことになろうとは。
今回は見に行くバンドのボーカルさんが別のバンドのゲストボーカルとして登場するので見に行きました。
いつもやっている感じとは違った感じのライブでしたが、一番綺麗でした。
物販にはいつも見に行くバンドメンバーが店番をしていました(笑)
時間が無かったので、そのまますぐに移動。
結局お話が出来ませんでした残念。


今日は一日、なんというか、色々と残念なことが重なってしまった日になってしまいました。
それはそれで巡り合わせですので仕方がないのですが。

この後に夜行バスで一路名古屋に。