「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」配信決定!

現在放送中のフレッシュプリキュアキュアピーチ役の沖佳苗ちゃんがラジオのパーソナリティーをすることに

DNEメディアステーションと東映エージェンシーさまとのコラボレーション番組の制作が決定いたしました!
番組名は「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」です!

沖さん、菊池さんには、この番組の企画段階からご参加いただきました。
お二人のカラーがはっきり!?くっきり!?と出るラジオ番組になりそうな予感がヒシヒシとしております!

現在、プレビュー放送収録を迎えるにあたり、ふつおたやお二人へのメッセージを募集いたします!
是非こちらのアドレスまでご投稿ください!


番組の詳細や、番組詳細ページは9月15日ぐらいに発表予定です!
プレビュー放送の配信は9月末を予定しています!
どうぞご期待ください!

どちらもプリキュアには深く関わっているので、そういった話が多く聞けるのか?
東映なので宮本佳那子ちゃんがゲストで出演というのも期待したくなるところですね。