「めざせ!アニソンキャラソンデビュー☆」

で、私が石丸に行かないでどこに行ったかというとこちらに。
五條真由美さんの所属しているところの主催の講習ですね。
ゲストで五條さんが来るのですが、場違いなので一応行って良いか調べたら大丈夫とのことなので行ってきました。
でもとりあえず本命はEIMIさんということでw

完全に場違いなのは久しぶりというわけでもないですが、さすがに邪魔をしないようには端っこで小さくしていました。
五條さんはこっちみて驚いていましたが、そうでしょうねw

内容は大体営業の話といった感じかな?
とり方によっては我々ヲタにも通じますね。

なかなか、経験できない講習だったので、それだけでも十分楽しめるないようでした
しかも無料で五條さん3曲も歌うし、かなり美味しいですね。