伊瀬茉莉也@声優の日

知り合いに教えていただいたイベントに参加してきました。
会場についたのは整理券配付の1時間前ぐらい、これで人が多いのか少ないのはは私の範囲外なのでよくわかりません。
そして整理券を貰ってから少しお茶をして本番に挑みました。

それほど良番ではなかったのですが、かなりのベスポジをキープ。

イベント内容は、今度出る初恋限定のDVDの宣伝といったところかな。
後半には整理券を貰うために並んでいた時にアンケートが配られてその中の質問に答えるというもの。
なんでか、私と知り合いは両方読まれていましたw
イベント自体は1時間とかなり長いのでゆっくり拝見できたのは良かったのですが
あの中に一体どれだけの熱心な伊瀬茉莉也ヲタがいたのかは疑問ですね。
こういった時に頃本領を発揮しないで何がヲタなのかといった感じでした。
こっちではそういったのが主流かとも思いますが、何もしていないのが主流なのは所詮何もしていないだけ。


イベント終わりにUDXの下に行ったらイベントをしていたので少し見ていたら司会の人がキュアホワイトのコスプレをしていたし、かなり可愛かったのでせっかくなので、御近付きになりましたw