ヌキ天

物凄く久しぶりに参加してみました。
というのも工藤真由の親友の鈴木和歌奈ちゃんが参加するというので
前から見てみたかったのですがなかなか機会が無かったので今回初めて見に行きました。
まず、スタジオに入る方法が前とは変わっていたので最初はいれないのかと思いました。
無事に入りましたが今度はステージまでが遠い。
後は生放送でないので編集点がいくつも

出番は2番目で前の人と衣装が被っていたのですが、こっちの方がw
歌は予想よりも上手かったですね、そしてステージ慣れしているのはわかりました。
今回はそれが良くも悪くもなったって感じですかね?
一週目は無事に通過。
この調子だったら次回も大丈夫でしょうね。

帰りに無事に少しお話できて良かった。