「Blues Alley Japan 5の巻!LIVE 〜10th anniversary〜」 

2009年7月5日(日)
Blues Alley Japan(目黒)
Open16:30 Start18:00〜 (入替えなし)
前売券 テーブル席(指定)¥4,200
当日券は¥500UP (各税込)

ゲスト:ゆかな
Gt 中畑丈治 Bs 雨宮健司 Dr 中村敦 Key 安保一平 Cho 安蒜真里子 井上優弥子

五條真由美さんの恒例のやつに行きました。
仕事だったのですが何とかスタート前にはついて一安心。
席はキーボードーよりの席だったですが、なかなか面白い席になってしまいました、だって後ろがw
今回は前回のチェンバーズの時と一緒の衣装だったのかな?
なので一曲目は赤い華からのスタートです。
今回は1部と2部にあまり歌わない曲でメドレーを歌ったのが一番の目玉だったと思います。
正直知らない曲ばっかりでしたが(汗)

こういう場所ではそれなりの雰囲気の楽しみ方というものがあると思います。
まだまだ私のレベルもこれからあがってくれるのかもw