SISTUS RECORDS Presents「Girl Girl Girl!!」

日程 : 2009年7月2日(木)
会場 : 渋谷BOXX
時間 : 開場 18:30/開演 19:00
出演 : タイナカ サチ/樹海/Aimmy/ユンナ
料金 : 3000円(税込) ※オールスタンディング

白鳥吏南ちゃんとと工藤真由ちゃんががタイナカ サチさんのバックコーラス&ダンサーとして出演するということで見に行きますした。
会場についたのが大体開演ちょっと前ぐらい、そうしたらもうほとんど入りきらないぐらいの人が。
入り口のところで見ていましたが、奥のほうはちょっと余裕があるみたいなので一組目の方が終わってからそちらに移動しました。

ユンナちゃんはたしか焼きたてジャパンの歌を歌ってるので知ってましたが、それ以外にも一回みたことあるんですよね。
一人一人の出演時間が通常よりも短いみたいだったのですがそれでも面白いイベントでした。

そしてラストにお二人が登場、2曲目と3曲目の登場だったのですが白いドレスで登場。
真由ちゃんは髪の色がかるく茶色になってましたね、ブログで言っていましたが。
吏南ちゃんは黒髪のストレートでこっちの方がいいと思います。

お二人ともしっかりコーラスとバックダンサーをしていました。
コーラスの方はCCでも見ることが出来るのですが、ダンスのほうは、あんなに本格的なダンスは初めてでした。
ダンスのイベントにも出演した事があるのですが、かなり踊れるのが今回見れて良かったです。
後ろのところに舞ちゃんと文夏ちゃんも見に来ていました。


なかなか見ることがないダンスが見れたのでよかったです。
というか自分達のライブでも披露したらいいのに。