まいおた

盛岡から帰路途中に新幹線や在来線の遅れで、ほんとぎりぎりに到着、途中諦めそうになりましたが諦めなくてよかった。
今回で4回目らしいですが、私は初参加、なのによい席で観賞w
イベント始まる前に、こういうイベント恒例のことをw
今回は結構うまく行ったので添それだけでも満足なんですけどねwww

そしてまいおたスタート。
スタートの言葉が「どうやってはじめよっか」はさすがに五條さんだと思いましたw

第1部
1.願い月
2.まだ恋してる
3.DIAMONDS
4.スローブルー
5.午前四時
6.プライベートスマイル
7.Believe

第2部
1.Alfie
2.おジャ魔女メドレー
3.プリキュアモードにSWITCH ON!(五條真由美ソロバージョン)
4.Sound
5.DANZENふたりはプリキュアVer.MaxHeart
6.ワケあり

アンコール
Birth


1部はしっとりと行くといっていましたがまだ恋してるやプライベートスマイルとかなんか物凄くのってた気がしますw
MCは1人で歌う時はもう少しあっちよりなのですが、今回はバックバンドなどがいたのでそれほどあっちにいかない感じでしたが、それでもやっぱりあっちよりなんですねw
2部はすっかり大きなお友達のためのセトリ。
とはいっても私はおジャ魔女の時の知識はほぼゼロなので、もっぱらプリキュアでしかも一番聴きたかった曲が聴けたのが今回市場濡れしかったです、ただ、そうも今回のまいおたは初参加というのもあって、全力で楽しめたかという塗装も行かなかったのが私の最大の反省点でした。
毎回なのですが。プリキュア関係はのり方が難しい。

まいおたが終わってからはカオスの時間。
なんとか半数は捕まえられたので良しとしましょう。
そして五條さんにプレゼントとお土産を渡して少しお話をして次の場所に。
プレゼント急遽だったから後日にまた何か渡そっと