第1回Girl’s Pop 歌合戦 × AUDITION


高円寺HIGHでのイベント。
オーディションというかなり特殊なイベントになりました。
前半は普通のライブ、これだっていうものが私には無かったのが残念です。
どうも最近、こういったもので来るものがないんですよね〜。
今は、こういうほうではなく違う方にいった方がいいみたいですね。
アイドルは基本的に好きなので残念です。

そしてオーディション
参加が4組。


一人目は現役高校生。
小っちゃな翼歌いましたが、歌詞覚えてないってどういうことでしょうかね?
一時審査の時も受けてたら歌ってるはずなのですが?


二人目は地下アイドル経験者なのかな?
ステージングがなれているような?
ああいったのって結構普通には出来ないんですよね。


三人目は徳さん
もう、徳さんでよくないっすか?
ソロでしかもバラードって結構歌い上げていましたが、何出身なのかな?
徳さんの謎が深まるステージでした。


四人目は、こちらも地下アイドル出身みたいです。
この方が一番イメージは近そうですが、むしろそのステージの構成が。
これを周到に練った戦術だったら彼女はすごいと思います。


で、結果は保留。


結局なんだったんですか????????
まあ、また近いうちにやるみたいなので、その時に決まるのかな???