1.2.3.4.GO!ROCK!vol.18

〜ちょっと早いメリー忘年会!〜
場所:代々木TheTheZoo
OPEN11:45 STAT12:00〜
チケット1500+ドリンク代500円
出演:覆面舞乱舞隊/つちふまず/ラフモービル/FUJIKO ROCK F/あいかわ彩実


というイベントに、朝から雨だったので久しぶりに朝から電車に乗りました。
会場に着いたらそれほど人がいなかったのですが、イベント始まるぐらいにはほどほどに人が入ってきました。
イベント自体はコピーバンドのイベントらしく、その合間にちょこっと歌っただけでした。
イベント自体はどうやら私の許容範囲外だったらしいので結構辛かったです。
お目当てのあいかわ彩実ちゃんは中盤に登場。
前回と一緒で新曲2曲だけ披露。
もう前みたいにアニソンカバーとかはしないのかな?

イベント終わって前回買い逃したCDをやっとゲット。
その時はあまり時間が無かったのでちょこっとだけ言葉を交わして帰宅。
今度どこかでもう少し話が出来るイベントがあればいいな〜。
今度のライブは来年らしいです、なので年内は今日で最後、行けてよかった。