「Music Alive2008 Autumn」

を見に表参道FABに行ってきました。
天候があまりよくなかったですがパラパラ雨程度ですんでくれてよかったです。
会場に着いたら入り口に沢山のスタッフが、そういえばこれはレーベルのお披露目会的なイベントって聞いたような気がしたのでこういうことになってるのだと思いましたが、そういうことに関係ない私には物凄く入りにくかったですw


出演 引田香織いとうかなこ



まずは引田香織ちゃんの出演。
CDで出している5曲を全部歌ってくれました。
MCは毎度なんかふわふわした感じですが、そこが癒されます
最後に、今度アニメで放送されるマリみての曲を歌うということで多分本邦初公開。


つぎにいとうかなこさん。
こちらはバックバンド引き連れてのライブでした。
前のほうにはガッツリヲタの方々が多かったみたいで、盛り上がる曲のところでは頑張っていました。
アンコールもがっつりやってなかなか濃いライブでした。


ライブも結構早い時間に終わって、その後に関係者の方の本当のイベントが始まるみたいだったので
関係者でない人は早めに出されましたので、引田香織ちゃんとはお話は出来ずに帰宅。
今年引田香織ちゃんにお会いできるのは多分これで最後かな?
最後に一言ぐらい話したかったけど、仕方ないですね。

また来年。