『プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュア ボーカルBOX2〜希望の章〜』

前回同様相互カバーの楽曲が発表されました。

※BONUS TRACK

DISC1 ムリムリ!! ありあり!! INじゃあな〜い?!(宮本佳那子ver.)

DISC2 ワンダー☆ウインター☆ヤッター(工藤真由ver.)

DISC3 「笑うが勝ち!」でGo!(うちやえゆかver.)

DISC4 手と手つないでハートもリンク!!(五條真由美ver.)

五條さんのハートもリンクはかなり楽しみですね(^^)
ってか、皆さんかなり楽しみなのですが、うちやえさんがこの曲ですか〜。
真由ちゃんはなんとなくわかりますし、佳那子ちゃんのこのアップテンポをどう歌ってるのか楽しみです。
早く発売にならないかな〜。