渋谷エッグマン

Girl's UP!!! vol.8
18:30 ~ 21:30 OPEN/START 18:00/18:30
Rock/Pop
ADV/DOOR 2000yen/2300yen+1D
HEAD SPEAKER(from和歌山)/Rina Moon/Chiffon note/ミツマッシュ/Pinky Piglets

に行ってきました。もちろんお目当てはRinaMoonです。



①Entrance

  • MC-

②灯〜akari〜
③写真

  • MC-1

ハナミズキ(韓国語バージョン)

  • MC-2

⑤運命〜さだめ〜
⑥Last of Diary
モノクローム(BENNIE K☆カバー)

  • MC-3

⑧愛をこめて花束を(superfly☆カバー)

  • MC-4

⑨『キセキ』
⑩千の想い〜wings of love〜
⑪Mad About you(パボ)のRina Moonバージョン


と、まあ本人のところからいつものように拝借
今回はガールズバンドばっかだったので最後でカラオケなので大丈夫かと心配しましたが全然大丈夫でしたね。
今回一番の目玉は歌ではなくMCにありましたね。
本人も自分のブログでいってるのでいいでしょう、と言うかそちらで確認していただくのが一番ですね


と思ったらブログには載っていなかったので、詳細はのせませんが
とりあえずある有名人のブログにのったということです。