渋谷DUO

ライブに行きました。

とりあえず、新曲をしました。
なかなか好きな感じですが、ちょっと単調なのが気になりました。
あと、初見なのですが振り考えた方が絶対振り間違っていたと思います。


それ以外ではhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)がなかなか気になりましたね。
名前だけはかなり前から聞いていましたが、多分初見?MCがかなりと聞いていましたが今回は時間が無かったので歌メインだったからなのでしょうか?

中澤優子&森沢音ユニットさんはなんて名前でしたっけか?
作詞と振り付けで手伝ったらしいですけど、むむむむむ。。。
これからどうなっていくかは気になりますけどね。


バニラビーン
色々と事前に見る機会がありましたが生で見たのは初ですね。
こちらの方がよっぽどお人形といった感じですが、喋るとなんかおっさんぽいような気が
歌自体は嫌いではないですが、あまりライブ向きという感じはしませんね。
それようのクラブイベント何かのほうが盛り上がりそうな感じがしました。


SHANADO
さて、今回一番不明だった方々でしたが。
どうやらドイツではかなりのメジャーということらしいです。
以前はグラビアやってる方もいたらしく、そっち系の知り合いが見にきていたので久しぶりに会いました。

パラパラが不利に入っていたりとなんか親近感がありましたが、これからもこちらで活動していくのでしょうか???


あと、あべ由紀子が久々にライブが決まったみたいです。
行こうかな〜。

Live Glooving Vol.62

日付:2008年6月15日(日)
場所:CULB TOP蒲田
時間:昼の部 開場12:30 開演13:00
料金:前売り2800円

出演者:曖内みう、あべ由紀子、ありあとしのぐ、橘翼、華音女組、サク、まや