打首獄門同好会

朝から雨の中仕事はほんとに辛いです。


仕事終わって、アキバの方で知り合いに誘われていたライブがあったのですがそちらには今回はパスをして渋谷のORGASMのイベントを聴きにサイクロンまで行きました。このイベントは何かちょくちょく来るのですが毎回物凄い盛り上がりなので気合いれないと辛いイベントです(笑)
ついたら打首獄門同好会が丁度やるときだったので端っこの方で聞いていましたが、最近はこういう感じのライブが好きみたいなのでなんとなくはまりました。
他にもお目当てはいたのですが、今回のお目当てはLILY HEADS REUNIONです、以前に一度だけ聞いたことがあるのですがなかなかかっこよかった印象が強烈に残っていたので、しかも今回で東京でのライブは当分予定されていないそうなのでいきました。今回も前の印象と遜色がないぐらいかっこよかったです。こういうバンドと予期せぬ出会いがあるからこそライブって楽しいんですよね。
物販で打首獄門同好会のCDを購入してベースのJunkoさんと少しお話できてよかったです、今度は会長とあすかさんとももっとお話したいですね。
今回は日頃の疲労もあり最後までいないで退散。でも、きてよかったです。



ランキング調査

1036位 8455票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東20位  全国34位 309pt

神山みさ  関東8位   全国14位 635pt