アキバから池袋まで

土曜に休みってなんか久しぶりのような気がします。


昼過ぎにアキバに向かってアイドリング1号ことさや姉のイベントがあるということでイベント行く人たちを見学に行きました。整理券は事前に手に入れていなかったのでなくなってると思っていましたが、案の定なくなっていましたね、Erinaちゃんのときもこのぐらい来て欲しいんでしょうけどね(汗)せっかく行ったのでErinaのDVDを購入、整理番号がまだまだ余裕があるみたいですね。


その後に新宿に用事があったのですが代々木公園に行きました。
さすがに時間が遅かったのでチラホラしかいませんでしたが、それでも結構素敵な方々が歌われていました。


天沼衣理さん。
キーボードでの弾き語り、発声がかなりプロしていました。
喋りがかなりざっくばらんな感じでMCしていましたが、途中でキーボードの支えが崩壊なんてハプニングもありましたがとても素敵な歌歌いさんでした


坪坂茜さん
こちらもキーボードでの弾き語り。
かなりパワフルな感じの印象です。
きっと、以前どこかで見たことアリアそうな感じでしたが、とにかく明るく太陽な方でした。


その後新宿に移動してる途中に前輪がパンク(汗)
急遽直してくれるところを探して新宿に移動I−luluの路上ライブで東南口階段上。少々遅れたのであまり聴けませんでしたが



僕の中には君がいる
マフラー
太陽のカサ



の最終ステージのみ、とはいっても久しぶりに路上を聴いた感じでした。その後に自転車を取りに行く途中に南口でイダセイコさんを発見、知り合いも見に来ていたので少々雑談。彼女は何か最近縁があります。自転車の修理を終了して一路池袋に。今日の池袋はなんでか皆でよってます(笑)
まず、西武のところではるのまい宇都宮奏恵さんの合同路上に、ついたらはるのまいさんが終わって宇都宮奏恵さんの番でした、なんというタイミング(笑)



every day?
夏のハナシ
Happy Life 



なんとも外見同様大人びた歌というか、そんな感じです、なのではるのまいさんとか正反対な感じなので合うんですよね。私はここでまた移動したのですがどうやらこの直後に止められて撤収したらしいです、なかなかうまくいきませんね〜。私はそのままロッテリア前でI−luluの路上に、こちらもまた遅刻なので少ししか聞けませんでした。



FLY FLY
二人で



この後にお二人と少し話をして次回会った時にワンマンライブのチケットを買う事を約束しました(笑)
その後に隣で始めた大道芸の方を見学してから帰宅。今日もよく動きました。

ランキング調査

1028位 8435票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東14位  全国32位 316pt

神山みさ  関東7位   全国12位 749pt