小倉結衣

Bon Voyage!!〜旅立ち〜』
日付:2008-03-31
開場:18:30 開演 19:00
前売:2000(D別)
当日:2500(D別)
出演者:妻鹿綾子・小倉結衣・藤本彩・荒川未希・鈴木美香・Wekkid
会場:OMEGA TOKYO
会場最寄駅:荻窪駅(JR・東西線)

に行きました、ホント急速にはまってるな私(笑)
会場に付いたらまだそんなに混む前だったのでなかなかよい位置をキープ。
所々にWekkidが出てくるってパターンらしい。
お目当ての小倉結衣ちゃんは2番手


セットリスト
1.1/2
2.想いのままに
3.サニートライブ


1/2はるろけんですか?それとも冒険イエローでしょうか?
3曲なのは寂しかったですが、何よりも体硬くないですか?(笑)


それよりも今回一番ビックリしたのが妻鹿綾子さん
元ぷちぢぃーばでした、いわれるまで気がつかなかった(笑)
まさかまたハピネスラブ聴けるとは思わなかった、ここ今回のイベントの一番の盛り上がりどころです。

主役のWekkidさんは五條さんの歌やセーラームーンの歌を熱唱。
結構好きな感じだったので、今まで知らなかったのは残念です。
これからもそれぞれ頑張ってください。


終わって物販。
物販といっても何も買わないで喋っていただけですが
あまりおしゃべりするのはよくないですね
次回はお花見、最近よく会うな〜ホント。



ランキング調査

1685位 4385票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東18位  全国34位 304pt

神山みさ  関東8位   全国13位 806pt