SOUL JAPAN REVIEW vol.18

【タイトル】
SOUL JAPAN REVIEW vol.18

【日にち】
2008年3月30日(日)

【場所】
SHIBUYA BOXX
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
tel:03-5790-7011/fax:03-5790-0012

【時間】
オープン:17時00分/スタート:17時30分

【チケット】
前売:2000円(別途1ドリンク500円)/当日:2500円(別途1ドリンク500円)
プレイガイド:ローソン[Lコード:72835]

【出演】
LIVE
Lyra
New Center Field
μ-a(ミューア)
DOWN-HAN'Z
PeekaBoo
MC
ドラムカン


に行くきました。
その前に代々木公園ではるのまいさんの路上。
回りを気にして音量少なめでお送りしていました。
ちょっと離れたところにはこの前新宿で見かけた「Jonica」さんもいました。


雨が降り出してきたので、予定よりもちょっと早めに終了。
とはいえここまで盛ってくれたのでそれでよし。


そして少しグダグダしていたらこの後見に行くライブのお目当てのPeekaBooがライブの宣伝がてら路上していた。
チラシ配りにそのイベントのMCする2人も発見w
雨が降っていたので少ししかやってませんでしたが、少し見れてよかったです。


会場まで時間潰して会場に入る。
ここに来るのは何か久しぶり、最初がモモミンワンマンだし、その次がSeanNorthでしたね〜懐かしい。
何か色んなジャンルの方々が出るイベントみたい。ピアノ弾き語りやビジュアル系、ロックなお兄さんからダンスヴォーカルユニットまで、飽きないのがいいですが皆よく喋る方々ばっかりでした。



お目当てがラストだったのでとりあえずラストまでいました。
路上で妙な縁から来る事になったイベントでしたが、見にきてよかったです。
路上の時見て思いましたが、曲からダンスからこういう箱での方が際立ちますよね。
どうしても性格上ある方に視線が釘付けになってしまいますが、仕方ないですね(笑)


また機会がありましたらライブに行きたいと思います。
それでは4月(笑)


ランキング調査

1691位 4305票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東18位  全国34位 304pt

神山みさ  関東8位   全国13位 806pt