ライブインマジック

〜Fairy Island〜
Angel Night


高橋千晴
小山あかり
佐藤正美
【キャラメル☆リップス】.com
Uni-siss

というライブを見に四谷ライブインマジックに。
この箱正直あまり好きじゃないのですが、それでもそれないに行く機会があるので微妙です(笑)


とりあえず最初の方にギリギリ間に合ったテ感じで入場。
既に椅子はだいぶ埋っていて20人以上いたのかな?
ここにしては、平日のライブにしては混んでますね。



小山あかり


話し方が完全に宇宙人
なんか珍しい楽器使ってたけど名前忘れた。
好きなタイプですが接触するするならもっと先になるかな



佐藤正美


なんかよく覚えてない。
いつの間にか終わっていてビックリした。



高橋千晴


虫ドルというらしい。
結構アイドルしていたと思います。
こういう方は応援したくなります。



Uni-siss


ここが一番人呼んでいたのかな?
グラビアをここにやっていた4人が組んだユニットらしい。
モモミンとかぶります。
全曲オリジナルで振りもちゃんと考えていた。
なかなかよかったと思いますが、誰一人知らなかった。



【キャラメル☆リップス】.com


お目当て。
衣装はこの前のヌキ天と一緒
MCがそれほどダラダラしなかったのがビックリ。
結衣ちゃんよりもあみちゃんの方がほんわか系だったんですね。
結衣ちゃんはデカイエローが好きらしい、変なところで接点が(笑)
物販で花見参加券を購入。
ただ今急速にはまり中。


1ダブルアクション
2劇!帝国歌劇団
3キューティーハニー
4ワンダー☆ウィンター☆ヤッター



今の地下アイドルイベントに久しぶりに行きましたが
こういう面白さをわかるってのが一般人から逸脱してるってことなんですかね?




ランキング調査

1710位 4145票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東23位  全国40位 285pt

神山みさ  関東7位   全国12位 868pt