滋プロお笑いライブ

月に一度のお笑いライブの日です。

今回は前回ほどの混みという事ではありませんでしたが、それでも結構いっぱい入っているみたいでした。


【出演】庵、ドラムカン、ビビアングラマー、アジアンパワー
【ゲスト】オーノ泰広カトゥー直也ジャンみやがわ、静、エコギャング、R藤本、ネオシン、カンカン、ナイツ、カズミファイブ、ドラハッパー友池さん世界のうめざわロビンフッド


で、何組かは出演キャンセルになって何組か違う人を呼んだみたいですが覚えてません。
会場に付いたら建物の前で世界のうめざわを発見、会場に向かおうとしたエレベーターのも一緒でした(笑)
今回のお目当ては


R藤本さん


です。
この方は関西でやっている方なのですが、ドラゴンボールベジータの格好をしていて
ネットの方でも話題になっている感じの方で、ここ最近テレビでも見ることが出来たので、生で見れるのがとても楽しみでした。
生で見ても面白かったです。
他にはちょっと前にめちゃイケ笑わず嫌い王選手権に出ていたナイツも毎度面白いです。
あとは、ちょい悪男もテレビで見たことがあったので見れてよかったです。


今回はなかなか当たりでした。
帰りに予想外な人と偶然ばったり会いましたし。



帰りに神山みささんとあずままどかの路上によって帰宅。



しっかし今日のお笑いライブはよかったな


ランキング調査

1719位 4085票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東24位  全国42位 290pt

神山みさ  関東8位   全国13位 852pt