シンポジウム

前日のライブで頂いたシンポジウムに参加しに行ってきました。
一時間ほど遅れての参加でしたが、こういう機会でないと参加しないと思いますので。


その後にアキバを少しウロウロとしてから浜松町に。
こちらでとある2組のライブを拝見。
そこの最近DDとなっている某界隈の方々を発見。


その後に新宿に行って神山みさあずままどかの合同路上に。
この2組が合同路上をするのは初めてなんですよね。
結構意外な気がしますが初めてなんです。
あずままどか自体が路上をあまりしないので仕方がないですが。
2セットずつ3曲交代という事で


神山みさ


ただ前に、進め。
バースデイ
また会う日まで


あずままどか


ブーツ
38度
ローリングストーン


神山みさ


Good-Night
カタチのないもの
また会う日まで


あずままどか


ローリングストーン
空から見える震える涙(?)


最後の曲終わりにCDを買う人がいたのでその対応をしていたらそのまま終了。
彼女達は今度同世代でのライブをやるのでとても楽しみです

“Sweet and Sour 〜花咲く曲がり角〜”
拝郷メイコ/神山みさ/あずままどか
開場 18:00/開演 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(1DRINK 別)
チケット : ぴあ(発売中)


ランキング調査

1873位 3085票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東24位  全国40位 292pt

神山みさ  関東5位   全国10位 1084pt