久しぶりの地下アイドルイベント

新宿Marble
ハイパー☆スルー55!!/亜矢音/クサカンムリ/Jelly Beans/桜川ひめこ/あべ由紀子/Peppy Foolish
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日 ¥2500/\2800(D別)

に行ってきました。
目的は、何方でしょうか(笑)


ついたらすでに始まっていました。


ハイパー☆スルー55!!
3ピースバンドでしょうか?
MC聴く限り主催のような感じですね。


亜矢音
自称猫耳キャラという事ですが、猫耳というとどうしてもある人が・・・。
それよりも身長が145ぐらいしかないらしい、そっちの方がいいな〜。


クサカンムリ
ピアキャロの歌を歌ってる人たちらしい。
ベースが一番好みでした。


Jelly Beans
ここが一番盛り上がってました。
アキバで路上している2組のユニットという事らしいです。
違うところの知り合いも見にきていましたし。
ファンの一体感は相当のものでした。


桜川ひめこ
かなり久しぶりにライブを見ました。
メジャーデビューしてからは初です。
のりは以前見たときとそれほど変わらず、でもやっぱり楽しいです。
終わって速攻新しいCDだけは買いに行きました(笑)
翌日になにやら「デジタル放送を考える」というシンポジウムに参加するとのことで
そこの招待状も一緒に貰いました、明日は一応仕事休みなのでいけたら行きます。


あべ由紀子
ムシキングの衣装で登場。
いつも歌謡曲歌うのでこののりのイベントは心配していましたが
こういったライブのほうがイキイキしてるような気がしました。
実際にかなり盛り上がったと思います。


Peppy Foolish
個人的には一番楽しかったです。
ロックバンドのような感じですが、なんかアキバ色も強く残ってるような?
少々PAとうまくいっていなかったのが残念でしたが楽しめました。


終わりにあべ由紀子に話しに行ったら軽くあしらわれてしまったので
傷心で帰宅・・・。




ランキング調査

1909位 2985票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東18位  全国31位 342pt

神山みさ  関東5位   全国10位 1121pt