仕事デー

こういう日は帰ってきてからテレビ見るぐらいしか出来ません。


明日、中野の方のネットテレビにI-luluが出演するそうです。


明日3月11日(火)にネット音楽番組音人(おとんちゅ)のゲストにI-luluが出演する事が決まりました!!音人は、生演奏で音楽を伝えることを番組の主旨としています。下記のリンクから22時〜23時まで1時間、生放送されますので、ぜひぜひご覧になって下さい!!またチャットなど色々遊べる企画もあるようなので、チェックして下さいね☆

音人(おとんちゅ)
http://broadcasting-bar.seesaa.net/

音人ブログ
http://blog.livedoor.jp/weltail/


これは確か、ワンマン前に神山みささんも出演したものですね。
確かあの時は観覧が出来たらしいですが、私は行っていないのでよくわかりませんが
明日は駄目なのかな?



ランキング調査

2002位 2765票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東18位  全国31位 363pt

神山みさ  関東5位   全国10位 1119pt