PeekaBoo

日曜に久しぶりに代々木公園に
今日ははるのまいちゃんがこちらで路上をするので、そちらに顔を出しに行きいました。
天候もよく路上日和なので沢山やっているんだろうと思っていましたが、案の定沢山アーティストの方がいらっしゃいました。
現地について真ん中辺りで発見、常連さんは見当たらないという事できっとどこか歩いているのでしょう。
準備していたので私も他を見ていたら、なんと



あずままどかを発見(笑)



そういえばこの前路上をしたってブログに書いていましたが
まさか今日もやっているとは、しかも会うとは(笑)
という事で、少々こちらに張り付き。
この前のライブが1ヵ月前だったので久しぶりでしたが、路上はあまり好きではないみたいなので残念
でもこれからは少しずつやっていくらしいので、今度の3マンのチケットを購入
神山みささんから買わないなんて私が一番ビックリですよ(笑)


その後色々と徘徊してはるのまいさんのもとの戻ってみたら隣になにやら気合の入った衣装の方々が


PeekaBoo


という方々らしい。
アンプがあれだったにので音響は最悪でしたが
結構基礎からしっかりやってる感じで、ちゃんとしたところで見たら結構いけるかと思いました。
チラシ配っていたので貰ってみたら、変なところで接点を発見したので、珍しく初見で話をしてみました。
せっかくなので今度の30日のライブに行く事にします。

SOUL JAPAN REVIEW vol.18
【日にち】
2008年3月30日(日)
【場所】
SHIBUYA BOXX
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
tel:03-5790-7011/fax:03-5790-0012
【時間】
オープン:17時00分/スタート:17時30分
【チケット】
前売:2000円(別途1ドリンク500円)/当日:2500円(別途1ドリンク500円)
プレイガイド:ローソン[Lコード:72835]
【出演】
LIVE
Lyra
New Center Field
μ-a(ミューア)
DOWN-HAN'Z
PeekaBoo


いつも行くようなライブではないのでこれはこれで楽しみです。



その後に大久保ホットショットに中村友美のライブに。


プラネタリウムが終わる日
ブランコの下で
カルボナーラ

イエティーヒマラヤ雪の下
ドントスローインザタオルオンザリング

スプリングウォーター


45分とちょっと眺めのライブ、前後にロックなバンドではさまれていたのですが
彼女自体結構激しい曲も持っているので、結構合うのかもしれません、あんだけ声が澄んでるのに。
彼女のステージが終わって所用で新宿によってから帰宅。
でる時に一応渡すものだけ渡せたからいっか。



ランキング調査

2039位 2625票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東16位  全国29位 374pt

神山みさ  関東4位   全国9位 1141pt