おおよそ50キロの道程

今日は色々と。

始めて表参道ヒルズに、ぐるぐる回っているので一回歩いただけで大体のお店が見れるのはいいですね。
六本木ヒルズやミッドタウンのように迷子にならないでいいですし。
その後に「あっと」のサテライトスタジオに初めて行きました。
たこ焼きやさんの中って、そんなコラボをしているとは意外でしたが、商売としてはうまいですね。

その後色々と回ってから渋谷のはるのまい路上に
予定が変更になって19時スタート。
アンプは合ったのですが電源入れたまま移動していたらしく電池切れ
重いものを持ってきたのに使えないなんて悲しすぎます。
急遽の生声ですが、上の電車には勝てませんよね。


そちらに30分いてから池袋に移動
こちらはI-luluの路上、なんでも今回は3月22日の上野の水上音楽堂のイベントの告知の合同路上とのこと
他に2組のアーティストとの路上、ついたら丁度順番でした。



僕の中には君がいる
太陽のカサ
FLY FLY


太陽のカサ
雨上がりの午後
愛の言葉


太陽のカサ
Sunshine Of Your Love
ふたりで



何故か3組いましたがI-luluをはさんでの順番。
一組3〜4曲と短いステージでしたが、転換の時にお客さんと話をしていて
時間がかかったという感じでしょうか
それでも、これだけ聴けたのはなんとも嬉しいことです。

2008年3月22日(土)@上野野外水上音楽堂
イベント名【ザ・シンガーソングライターズ3】

■出演
I-lulu / 達也GENMAI / 比留間瞬 / 奈良タカヒロ / コスモス / ジュジュ / 楓 / 高木洋一郎 / 山田啓介 
◆ゲスト
松本哲也  松本隆博 
■開場 12:30 / 開演 13:00
■ADV/DOOR ¥1500 / ¥1700
■出演時間は未定です 

*アコースティックライブです!!しかもバンドで、しかも野外!!
スペシャルゲストには松本哲也さんと、ダウンタウン松本人志さんのお兄さんでもある松本隆博さん!
ぜひ遊びに来てくださいね♪


このイベントの告知合同路上とのことでした。



ランキング調査

2144位 2365票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東18位  全国31位 351pt

神山みさ  関東1位   全国5位 1363pt