今年初めてのRinaMoon

ねぐりぢぇ(from大阪)/AZURE/SLANG★CAT/Rina Moon/(O.A)Rouse Garden


この日は女性アーティスト全開のライブだったのでできることなさ最初から
見ていたかったのですが、仕事があったため何とかトリのRinaMoonには間に合うように無茶をして会場入り
前のバンドのAZUREの最後の歌の時に到着、入り口で少々思いもかけないことになりましたが(笑)
なんか皆さんでタオルを回していました、結構盛り上がってるライブだったみたいですね。
タオル回すのはmimikaのターボぐらいしか思い出せません。


今回はスタンディングでのライブなので、センターではなく端っこで観賞。



そばにいるね(青山テルマ)
灯り
写真
運命
ハナミズキ(一青窈)(韓国語バージョン)
千の想い


今回はRinaMoonにしては短い30分ライブ
千の想いがラストにくるのはもう定番化してますね。
ハナミズキの韓国語バージョンはRinaMoon自ら翻訳して
翻訳した歌詞を入り口で配っていました。
今回の衣装は青でまとめてMCで「青は心を落ちつかせる色」といていましたが
その通りにライブのゆったりと進んでいきました。
なのでいつもよりも衣装の露出は少なめで安心です(笑)


次回のライブはまだ未定とのことですが
今年最初のライブに湾か出来て私は幸せ者です。


帰りはお忙しそうだったので挨拶程度しかできませんでしたが
物販でAZUREとねぐりじぇさん達が頑張っていました
特にねぐりじぇさん達は物凄かったです(笑)





ランキング調査

2179位 2265票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東26位  全国43位 293pt

神山みさ  関東1位   全国3位 1558pt